幸せになるための心と体を手に入れる

幸せになる勇気をもって心と体をアップデートしていきます

【キッズサプリ】100組以上の親子の声から生まれたサプリメント

親子100組の声から生まれた【キッズサプリ】

 

こどもを想う親の意見や研究を重ねた結果たどりついたのは
「カルシウム」「DHA」「乳酸菌」+お客様の声(野菜・鉄)!
お子様の栄養バランスに大切な成分をふんだんに盛り込んだサプリメント

親子100組の声から生まれた【キッズサプリ】


レビュー紹介

ラムネみたいにポリポリ食べれて必要な栄養素を補ってくれるなんて素晴らしい。
子供たちはハートのラムネだと喜んで食べてくれます
(年齢性別不明)

到着しました。WEBページ同様に同胞パンフレットにもどれだけ安全に気を使って生産されているのかが証明付きで記載させていました。安心して子供に与えることができます。またパイン味のタブレットなのでおいしいと食べていました。子供に与えれるほど安全なものですから大人が食べてもまったく問題は無いでしょう。
(30代男性)

内容成分みてたら大人でもいいってか!
(50代女性)

開けたらすぐにラムネのような甘い香りがします。これなら子供も嫌がらず飲んでくれそう♪においがとっても美味しそうなんです!!
(20代女性)

親子100組の声から生まれた【キッズサプリ】


ユーザーの声がもとになっているというので
非常に関心があります
安全だし、子供ごのみのにおいや形、味
継続できそうな感じがしますね

【キッズサプリ】