幸せになるための心と体を手に入れる

幸せになる勇気をもって心と体をアップデートしていきます

ダイエットのための弁当デリバリーサービス

ダイエット=運動×食事
f:id:ishida0914:20200217142053j:plain
ダイエットをしていても失敗してしまう
その理由は継続できないからです。
継続すべきは適度な運動と食事管理ですが
どちらも自分で管理しようとしても
どこかで無理が生じてしまいます
ライザップが成功したのは
そういった管理をトレーナーが
すべて管理してくれて
それを言われた通りにするからです

ではこの運動と食事どちらか
だけでも管理してもらえたらどうでしょう
ぐっと難易度はさがると思いませんが

紹介するのは
マッスルデリ


ボディメイクに最適な
栄養バランスのお弁当が
冷凍で自宅に届くので
食べる前に温めて、
手間がなく食事管理ができます。

理想の体を作るこだわり
f:id:ishida0914:20200217142105j:plain
高タンパク×低カロリー
筋肉をつくるタンパク質が豊富なメニュー
かつカロリーを抑えたものになっています

目的に合わせて選べる
性別や用途に応じて
3種類のプランから選べる

豊富なメニュー
メニューの種類は
40種類以上!
だから飽きずに続けられる

口コミまとめ
f:id:ishida0914:20200217142115j:plain
良い意見
1食でタンパク質が60g以上もとれる
とにかく手間がかからない
何食べるかかんがえなくていい
食事の買い物しなくてもよくなった

改善点
味はまずくはないけど美味しくもない
弁当の内容を細かくは選べない
蓋が開けづらい
一気に届くので冷蔵庫を圧迫する
料金が高い

料金プラン
f:id:ishida0914:20200217142132j:plain
料金プランは3種類あります
女性ダイエット用
f:id:ishida0914:20200217140608j:plain
f:id:ishida0914:20200217140619j:plain
マッスルデリ

男性ダイエット用
f:id:ishida0914:20200217140743j:plain
f:id:ishida0914:20200217140753j:plain
マッスルデリ

増量用
f:id:ishida0914:20200217140941j:plain
f:id:ishida0914:20200217140956j:plain
マッスルデリ

まとめ
理想の体を手に入れるためには
運動と食事の管理
そしてなによりもそれを
継続して実施していくことが必要です

もしも本気で理想の体を
目指したいなら
まずは食事だけでも
このマッスルデリで
管理してもらって
基本的な知識を身につけて
ゆくゆくは自身での管理に
変えていければと思います

マッスルデリ

マッスルデリ