幸せになるための心と体を手に入れる

幸せになる勇気をもって心と体をアップデートしていきます

【健康】ポケモンGOをご存知だろうか②

意図せず
ポケモンの巣に
迷い込んだ私

(ただの道の駅なんだけど)

本当はマナーが悪い
歩きスマホ大人を
怒鳴りちらしたほうが
いいのだろうが・・
もちろんそんな勇気もモラルもないw

実はまったくやっていなかったが
私のスマホにも
いまだポケモンGOが
存在していたのだ

正直、ポケモンを集める気など
まったくなかったが
私がそのとき考えたこと

これを理由に【ウォーキング】しよう

そう、これが今回の目的になったのです
(本当は本を買いにきたのに・・・)

そこには8つ以上の
ポケストップがあり
周回していれば
ほぼ無限にポケモンゲットできる
そんな場所でした。

というわけで
突発自分ミッション

1時間ポケモンGO
チャレンジ!!!

やってみました。


結果


歩数約7,500歩
ポケモンゲット数約100匹

ちなみにそこは
ヒノアラシ
っていうポケモンの巣でしたが

f:id:ishida0914:20181110192726j:plain
ポケモン

らくらく上位進化である
バクフーン】っていう
ポケモンになりましたw

f:id:ishida0914:20181110192740j:plain
ポケモン

結構疲れたけど
意外と運動にはいいなって
感じましたね