幸せになるための心と体を手に入れる

幸せになる勇気をもって心と体をアップデートしていきます

【健康】体がかたいのです

実は今年の春に
アキレス腱の断裂を
経験いたしました。

完治まで約6ヶ月
実に長かった・・・

単身赴任ということも
ありかなり最初は
苦労しました

まぁそれは
詳しく今度書くとして

そのときに
リハビリを
担当してくれたかたが

体が硬い人が
なりやすいんです
って言ってました

たしかに
私は体が硬いw

これって
生まれつき?
環境のせい?

昔はよく
酢を飲むと
やわらかくなるって
教わりましたが・・

こんなyoutube
見つけたので
やってみようと思ってます。

30日続けると
やばいことになるそうです

やばいって
なんだw


3日で痩せる!30日ダイエットストレッチチャレンジ!#2【スト痩】