幸せになるための心と体を手に入れる

幸せになる勇気をもって心と体をアップデートしていきます

ブログ開設 健康と食事とダイエット

まずは今までの私の健康について

書こうと思います。

 

基本的に大きな病気や怪我は無いのですが

ちょこちょことジャブ程度刻んできた

敬意があります。

 

では入院と手術の経験から

小学校4年のときに脱腸というものを経験

お●ん●んの横あたりが

ぼこっとでてきた感覚と

猛烈な痛みを感じて病院へ

脱腸という診断で手術と入院を

経験しました。

子供だったことと

初めての経験だったため

手術に妙に好奇心が沸き

全身麻酔をかけてもらったのに

あろうことか

その麻酔と戦ってみることを決意

健闘するも徐々に真上に見える

スポットライトみたいなのが

ぐるぐるとまわりだし

いつの間にか意識を失いました。

気がついたときには病室のベットの上

あーあつまんない。

 

ただこの無謀なチャレンジは

これで終わりではなく

大きな代償を負います

 

モーレツな頭痛が

数日私を襲うことになります

 

なんであんな馬鹿な

チャレンジをしたのか・・

 

さらに数日寝たきりだったので

歩いて良いと言われていざ立ったとき

生まれたての小鹿状態

全然歩けなかったんです

 

たった数日でも

そんな状態になるんだと

ただただしんどい経験でした

 

しかも手術と入院の原因が

脱腸って・・・

 

恥ずかしくて

言えない・・

思春期だし

ネタにすることもできず

 

これが私の

最初の健康が一番と

思う経験でした