幸せになるための心と体を手に入れる

幸せになる勇気をもって心と体をアップデートしていきます

ブログ開設 健康と食事とダイエット

今日からブログをはじめます。

非常にわくわくしています。

当ブログは「健康」をメインテーマとして

・食事

・ダイエット

・悩み

・運動

・トレンド

等々を発信していく予定です。

 

簡単に私のプロフィール紹介です

38歳男性。会社員

家族は妻と子供が3人います。

私自身は転勤が多いので

現在は単身赴任をしています。

月に1度か2度家族に会いに帰省しています。

 

そんな私がなぜこのブログを始めようとしたのか

それは私もあれよあれよといううちに

アラフォーと呼ばれる年齢に達しました。

若いころとは違い体のケアも必要になります。

 

そして一番の大きなきっかけは

今年の初めに大きな怪我をしたことです。

そのとき私が感じたのは

もっと健康に対しての知識を身につけ

計画的に残りの人生を送ることで

私も家族もハッピーでありたいということです。

 

ということで、このブログは

誰かに発信というよりは

まずは自らの教養であったり

興味をもったこと

足りないこと

チャレンジしなければならないこと

そんなことを日々綴っていくような

内容となる予定です。

 

ともあれ

何分ブログ等の経験は薄いため

更新が滞ったり、情報としては

不明確なものがあったりするかもしれません。

慣れるまでは何卒ご容赦いただきたいと存じます。

 

それではこれからよろしくお願いします。